★子連れで台湾★ -Hello Kitty Jet-

こんにちは☆<<


だいぶ、
だいぶ御無沙汰しておりました!


ちょっと、お仕事が相次いでしまい、
そうなるともはやブログにさける時間が無い!!



その間、と言ってもほんの短い間ですが、
家族で台湾に行って来ました☆


3泊4日の短い旅でしたが、
遅めのGWって事で♪


あ~去年はグアム行ったな~
あれからもう一年か~~

なんて思いながら、今年は近場にて。


去年のグアムのお話は、コチラ



メインは台北で、
その他には三峡九イ分にも行って来ました☆
追々、レポしますね♪



一発目のわくわくポイント!
飛行機


今回は、迷わず羽田便指定で行きました。
成田行くだけでも一苦労だし…時間もお金もかかるし。
今後、子連れ旅は、もっぱら羽田便からチョイスして行きたいくらいです。


初日も現地を満喫出来るように、
午前便を選択しました。

久々に乗る、EVA AIRです☆


モニターに釘付け

ええ、息子も3歳ですので…
国際便ではいっちょ前に一席利用です。


そして…
お気付きになられましたか?


ヘッドカバーも

アナウンスも

クッションまでも

キティちゃんです!!!


いつの間にサンリオと提携してたんだ!!
もう、随所にキティ!


えっと、画像をお借りして…

外観

キッズミール

生憎、息子はほとんど寝ていたので、
キティちゃんのミールが現れた時の反応は未確認なのですが…
恐らく女児だったら、相当喜ぶであろう、キティ仕様


ただ、
おじさんも、おばさんも、
皆キティちゃんのクッションを抱えて寝ている、
と言う姿もなかなか面白かったですが。


息子、御就寝につき、楽~~に台北に到着。
大人のミールは、台湾風だったり和風だったり。
旦那は、CAさんがキレイ!と感動されて居ましたが…


緊急時のシュミレーション

さすが小心者3歳児代表の息子。
緊急時用ブックレットを熟読していました。


台北、近いですね!
しかも、人種が変わらないので、
海外なんだか、日本の延長なんだか、
みたいな不思議な感覚でした。


でも、気分は海外。解放感。
やっほ~~♪



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

いっぱい美味しいもの食べるぞ~
ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿